2chからVIP・ニュース・ネタなど面白いスレをピックアップ!

イベント

まどマギ展はキモヲタ達に早くも占領されるwwwwwww

まどか展名古屋初日 現在3~40人ほど並んでいる模様 

7時頃から並んでる人いるのか 



                      ''';;';';;'';;;,.,                  ニコニコ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニコニコ
       ニコニコ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
ニコニコ         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ニコニコ
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ^ω^(^ω^(^ω^/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \
   /          \. ⌒   ⌒ /          \  ⌒   ⌒ ./        \
  /   ⌒   ⌒   \(__人__)/   ⌒   ⌒   \. (__人__)/    ⌒   ⌒   \
  |      (__人__)    |     |      (__人__)     |       |.       (__人__)    .|
  \             /     .\             /      \            /





126765118


【話題】ボーイズラブ、アニメ好き集まれ! ”オタク”のための婚活パーティーが好調・・・・・ボーイズラブ好きの男=ホモじゃないのか!?


1 :つゆだくラーメンφ ★:2012/03/13(火) 05:33:52.04 ID:???


パーティー運営サイト「アエルラ」では、

”オタク”のための婚活&恋活パーティーを多数提供している。



オタク限定はもちろんのこと、より細分化した

「何オタ?」という部分に着目した多彩なパーティーをラインナップしている。



オタクのためのパーティーと一口でいっても、「R25ゲーマーズ婚活パーティー」、

「R30ぬるオタ婚活パーティー」、「ボーイズラブ婚活パーティー」など様々。


東京都内のカフェやパーティースペースなどで、主に土曜・日曜日に開催している。

男女各10名が定員のパーティーで、平均すると毎回5組~6組ほどのカップルが

成立しているという。(抜粋)

http://news.livedoor.com/article/detail/6360304/



 

【特撮】なんと485人!(仮面ライダー50人とスーパー戦隊173人、怪人97人と戦闘員165人)、ギネスブック申請も視野に


1 :ベガス亭 粋で楽しい名前ρ ★:2012/03/10(土) 07:06:08.40 ID:???

なんと485人!ヒーロー&怪人“ギネス”バトル



映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」(4月21日公開)の

撮影がこのほど、関東近郊で行われ、歴代ヒーローと怪人ら計485人が勢ぞろいした。

仮面ライダー50人とスーパー戦隊173人、

怪人97人と戦闘員165人のスーツアクターによる空前のバトル。

昨年公開の「スーパー戦隊199ヒーロー」では200人以上のヒーロー、

怪人が出演したが、今回はその2倍以上。


白倉伸一郎プロデューサーは「間違いなく史上最多」と太鼓判。





スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/10/kiji/K20120310002793000.html



 

【企業】電通が「オタクがラブなもの研究所」を3月中に設立・・・・・・誰得wwww


1 :つゆだくラーメンφ ★:2012/03/04(日) 10:58:05.64 ID:???


広告代理店大手の電通は3日、
アイドルやアニメなどの熱狂的ファンである
「オタク」を専門に研究する
シンクタンク「オタクがラブなもの研究所」を
3月中に設立することを明らかにした。


オタク専門の研究機関は業界初という。
オタクたちがメガヒットをいかにしてかぎ分けるのかを分析。「ヒットメーカー」
としての感性を商品開発に反映させ、新たなヒットを仕掛ける狙いがある。

研究所では、オタクの関心がどこにあるのかを定点観測。オタク研究の有識者
ネットワークを構築するなどしてヒット商品の開発に生かす。

オタクに対する世間のアレルギーも大幅に減っており、電通の調査では
「自分をオタクと思うか」の質問に約38%が「そう思う」「そう言われる」と回答。
狭い世界での流行がインターネットを通じて情報発信され、幅広い人々に受け入れ
られやすくなっていることもビジネスチャンスを生む背景になっている。





http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120304/biz12030410080005-n1.htm




 
  • ライブドアブログ